funfun2232’s diary

こんにちは〜 ペットシッターのFunfnNです

気持ちい〜ワン❣️

お盆が過ぎ 蝉の声が静かになりましたね〜

お出かけ場所には、山派、海派、川派、近場派、インドア派 皆さんも今年の短いお盆休み堪能されましたか⁉️

お出かけ後のワンちゃんのシャンプーも自宅でしてみてはいかがですか⁉️

そんなにシャンプーを難しく考えないでね‼️

自宅のお風呂で簡単に出来ますよ‼︎
って簡単に言うな!

いぇいぇ何通りか簡単な方法があります❣️

◎バスタブにお湯をはって沐浴 チャプチャプ!
◎シャワーでシャンプー ゴシゴシ!

お尻まわりの汚れ部分を優しく洗って
お腹も優しくナデナデ洗い
足裏の肉球をキレイに泡立てて洗う
最後にキレイにすすいで乾かしてあげること‼︎
ここまでは簡単な作業なんですよね〜(^^)

* 肛門線絞り
* 耳洗浄
* お顔周り
*爪切り(専用器具で)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっぱりこれらが難しい…‼️

そこで、プロの手でも借りようかなσ(^_^;)
動物病院でやってもらうか❗️
ペットサロンで1部 やってもらうか❗️全部お任せか❗️

可愛い愛犬のため 頑張ってくださいね(^o^)/


ペットシッターFunfnNで検索
Fan faN